teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


きゃぁぁ~

 投稿者:あかね  投稿日:2010年10月10日(日)09時20分36秒
  私も何年ぶりの書き込みだろ~
こないだも報告メールだったもんね・・・

実は今旦那の祖父母のお墓参りで敦賀に来てます。
おぉ、福井県。こんなとこでつながるとはびっくり。
ホテルのネットを有効活用。
今回は私の体調のこともあるので1泊したけど、
実は敦賀なら早いと車で3時間半くらいで着いちゃうのね。
のでいくみちゃん、いつかチビちゃんたち連れて遊びに行くからね~

あと、12月から産休に入ったら、来年は年度丸々お休みするので、
再来年の4月までは家にいます。
暇があったらみんな遊びにきてね~
 
 

わお

 投稿者:いく  投稿日:2009年 9月30日(水)22時40分18秒
  私も、久しぶりにきた!!
と言っても、あやのっちの約8ヶ月後になってるけど(^-^;)

こんなところでの会話もなんだけど、
あやのっちは、もう復帰したんだよね?
仕事どうですか?

私も4月から働いて、今日でちょうど6ヶ月がたちました。
毎日、怒濤のような日々を過ごしています・・・。
子どもは、何か大きくなってる~~、ってかんじかな。

あやのっち、またここで、会話しよう!!ふふっ。
私もたまにのぞいているよ。
でも、あやのっちよりは、少ないかも、だけどね。
 

ひさびさ

 投稿者:あやの  投稿日:2009年 2月 9日(月)17時25分20秒
  2年以上ぶりの書き込み(^^;)
みんなまだ見たりしてるのかな。私はたまに見てたんだけど、書き込まないままだった。

子供は9ヶ月に突入。時々、何秒間か立てるようになってきた。
バイバイとかできるようになるといいなー。はいはいとか運動的なことは早かったのに、頭使いそうなことはなかなかだな~とか思ったり(^o^)

育休も残り2ヶ月を切り、ちょっとつまらないような。
ひまなときは仕事したいと思うときもあるけど、この生活ももう終わりかと思うと名残おしいわ。
育休中に、仕事関係の本とか読んだりしようとか思ってたのに、そんな真面目なことはほとんどやらずじまい。残りの期間もあやしいです。
まあこんなに子供といれることもないので、それを満喫しておこうと言い訳。
といいつつ、子供を一人で遊ばせて自分は小説読んだり、ネット見てたりするんだけどね。
 

手紙

 投稿者:いく  投稿日:2006年 9月23日(土)21時34分45秒
  皆様に無事届いたようで。
けいちゃん、いよいよだね!
 

結婚式

 投稿者:あやの  投稿日:2006年 8月20日(日)00時22分45秒
  今日はあかねの結婚式でみんな久々にそろって楽しかった!
同窓会みたいだよね。あかねお招きありがとうございました\(^o^)/
あかねは、かわいかったし、幸せそうだったね。
だんなさんも、やさしそうでいい人そうでした。
しかし、二次会で言ってたけど、”東原”って呼ばれてるっていうのは
面白かった。これからどうするんだろうね??
 

ご無沙汰

 投稿者:iku  投稿日:2006年 2月19日(日)00時11分16秒
  やっぱり、書き込むという宣言は守られず・・・。

皆さん、お元気ですか?
私は、もうすぐ結婚式がある!
だから、準備をちょこちょこしております。
そうそう、みんなで、「地蔵湯」の前で撮った写真を
生い立ちのビデオで使わせていただきます。

この冬、こっちはすごい雪だったよ・・・。
屋根の雪を3回も降ろした・・・(-_-;)ふぅ。

あやのっち、いいねえ、沖縄。
修学旅行が来年から沖縄になったので、
そのうち、連れて行ってもらおうっと。
 

なんとなく

 投稿者:あやの  投稿日:2006年 2月 8日(水)22時00分52秒
  今年の書き込みないから、してみました。
昨日まで、休みとって沖縄いってきたよ。
こっちよりあったかいし、海みたり、島唄きいて沖縄料理たべたり、
癒されました。
 

おお

 投稿者:あやの  投稿日:2005年10月 2日(日)12時45分53秒
  なんか続くね~。
いくみちゃん、おめでとう!
福井でも呼んでくれたら行きますよー。
相手はどんな人?
うちの妹も3月に結婚するんだよ。いくみちゃんと1週間ちがいだね。
弟になる人は私と同じ年で、ゆっきーとかあだ名つけて家族にも浸透させてます。
 

久しぶり

 投稿者:iku  投稿日:2005年 9月17日(土)08時51分39秒
  書き込むと宣言しといて、全くでした・・・。
すんません。
いやぁ、学校のパソコンが、掲示板などにアクセスすることに規制がかかっていて・・・。
今は、どうにか、規制の網目を潜り抜けれたので、大丈夫でございます(^-^)v

こないだは、いたぴょんの結婚式で、しんこに会いました。
しんこ、元気にしとるかー?

そして、あかね、おめでとう!やったねえ(^▽^)
ってか、実は、私もなのです。
連絡遅くてごめんなさい。
最近、決まったから・・・。
3月11日(土)です。
でも、福井ってみんな来れるのだろうか・・・??
 

ありゃ

 投稿者:あやの  投稿日:2005年 8月24日(水)21時23分5秒
  ひさしぶりー。
なんかあかねちゃんが多分おめでとう?
私はそもそも大阪だもんね。もちろん集合します。
みんなそろうといいね。たのしみー。
あかねはまた詳しい話きかせてね。

昨日まで実家に帰ってました。
のんびりして満足なんだけど、ちゃんと食べただけ太っていてすごいね。
 

レンタル掲示板
/11