teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:杜の都  投稿日:2009年10月30日(金)04時09分33秒
        | \
   |ω・)
   |⊂
   |

   |
   |彡 サッ
   |
   |
 
 

実は最近……

 投稿者:Elfin@元管理人^^;  投稿日:2008年 2月25日(月)22時04分51秒
  リネ復帰してるっぽいです……。

非公開でブログも書いてたりします……。

んでもって、Lv50目前らしいです……(^^;;


関係者 wis plz♪w
 

コソコソ

 投稿者:カクウ  投稿日:2006年 1月12日(木)18時11分10秒
  マビにおいでー(ぇ
http://w-whale.chips.jp/
 

(無題)

 投稿者:Rufus(最近はShigen)@パンヤ部  投稿日:2006年 1月 3日(火)23時59分58秒
  |д゚)カンサツ

いや、実際月1くらいで見に来てますよ?
ここ以外にもhayaselfishも覗いてるし。( ´_ゝ`)

最近ネトゲは無料化の波が押し寄せてきて、
手軽に体験できるようになったのはいいことかと思いますな。
色々手をだそうかと考えつつ、しかしもうMMORPGはお腹一杯ともヽ(;´Д`)ノ。

で、最近はRigelにちょくちょく顔出しつつ(知り合いのWIZがもうすぐLV50らしくてね( ´ー`)y-~~
メインは名前にあるとおりパンヤ。
パンヤは基本最速10分あれば出来る手軽さが魅力かな。
今は福袋関係で荒れてますが('A`)
まぁ、やることあれば声掛けてたもれ。<最近片っ端から誘いまくってる人
 

|ω・)ノ <ちわ

 投稿者:Elfin@管理人?  投稿日:2006年 1月 2日(月)00時12分52秒
  あけましておめでとうございます。
時空を超えてやって参りました(^^;;
みんな、元気~~?(ぉ
もうすっかりElfinと名乗ることも無くなってしまった今日この頃ですが、
時々このページを覗いては、懐かしさに浸ったりしています。
ジオシティーズの移転に伴い、HPの更新の仕方も怪しくなってしまったので(爆)、
本コンテンツの方はおそらく永遠に停止状態ですけど……。
とりあえず、前から気になっていたBBSの背景だけは直してみましたw

ちと近況など。
今ではもうすっかりリアル中心の生活を送っていますが、
ネトゲは気が向いた時だけ細々と続けています。
リネ2→巨商伝→ダイナスティア→エバークエスト2といった感じかな。
リネ2は課金の高さがネックになり、やめました。
EQ2はかなりハマって、パッケージを買ってオープンβ後も続けてましたが、
度重なるアップデートでのゲームバランスの変更についていけずに
これも結局やめてしまいました。
グラフィック超綺麗だし、クエストこなすのも性に合ってたんだけどなぁ……。
その後はしばらくネトゲ自体をやめていましたが、
最近、なんとなくシルクロードオンラインを始めてみました。
今後は無料のゲームを気まぐれに渡り歩くことになりそうな気がしています。

リネもまだ課金が何時間か残っているので、たまに入ったりしてますが、
まっったく知ってる人には会わないですね~(^^;;
ありがたくもここを見て下さっている御方々!
新年のおめでたムードに乗じて(ぉ、近況などお聞かせ頂けましたら
これ幸いでございます~。どうぞよろしく!

それでは、また近いうちに |ω・)ノシ
 

(無題)

 投稿者:カクウ  投稿日:2005年12月 5日(月)20時17分26秒
     | \
   |ω ̄) ウニャーン
   |⊂
   |

   |
   |彡 サッ
   |
   |
 

(無題)

 投稿者:Rufus@パンヤ部  投稿日:2005年10月12日(水)11時56分41秒
     | \
   |∀・) ニヤニヤ
   |⊂
   |

   |
   |彡 サッ
   |
   |
 

(無題)

 投稿者:Elfin@管理人  投稿日:2005年10月 1日(土)21時55分55秒
     | \
   |ω;) ウルウル
   |⊂
   |

   |
   |彡 サッ
   |
   |
 

(無題)

 投稿者:杜の都  投稿日:2005年 9月24日(土)17時17分39秒
     | \
   |ω・) オヒサ
   |⊂
   |

   |
   |彡 サッ
   |
   |
 

無念

 投稿者:なま  投稿日:2004年 9月 9日(木)01時11分51秒
  台風乙です
もっこりハウス号のサイドミラーにジョージアロング缶が刺さってました
('p`)ヴぁー
 

レンタル掲示板
/11