teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:テスト  投稿日:2012年 9月 6日(木)06時22分27秒
  てす  
 

ありがとうございます!

 投稿者:埼玉美谷本F安食  投稿日:2007年 8月16日(木)09時22分36秒
  美谷本ファイターズ安食です。合宿中交流戦、誠にありがとうございました。
また掲示板への書き込みもありがとうございます。
急遽ではありましたが、好チームと対戦出来てこちらも引き締まりました。
ジュニアは、1年生好投手の巧みなピッチングに見事に抑えられてしまいましたが、高学年は何とか対等に対戦させていただき感謝しています。
 石崎監督の要所要所での的確なアドバイスを聞いていると長年監督さんをやられているということが直ぐにわかりました。
私も今年で監督9年目になりますが、まだまだ勉強勉強です。
 貴チームもそのようですが、こちらも少子化の波にさらわれそうです。何とか部員を増やして、目標は高く、そう夏の茨城県水戸市を目指して頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。また貴チームのますますのご活躍を埼玉よりお祈り致します。HPリンクは完了しました。
 

ありがとうございます

 投稿者:たかひろ  投稿日:2007年 6月 6日(水)06時42分44秒
  立原さん、ありがとうございます。今回はBGに勝ててうれしかったです。潮来レッズもがんばって下さい。  

祝 ちびっ子出場!

 投稿者:潮来レッズ代表  投稿日:2007年 6月 6日(水)06時23分55秒
  本当にタカノフーズ杯県大会出場おめでとうございます。
学童大会での敗退が影響することなく、それをバネにして
勝ち上がってくれた事は、とてもうれしく思います。
レッズは代表決定戦で桂コンドルズに1対5で負けてしまいましたが
勝つよりも多くを感じとった一戦でした。
県大会がんばってください。
 

代表決定戦

 投稿者:監督  投稿日:2007年 6月 4日(月)03時23分15秒
  対 波崎ブルージャイアンツ 07’06/03 10:30 那珂総合多目的Dグランド今日の波崎マリーンズは緊張の殻を破った動きが序盤から見られました。まず、いきなり1回裏先頭打者大貴が右中間にヒットの火を噴いた。しかし、その後走塁ミスとBGキャッチャーの好送球に1回1点止まりがその後のゲームを重くした。また本日の主審のストライクゾーン(低め甘い)に両チームの打者が悩まされていた。特にBGの左腕エース熊谷君の地を這う速球に手こずるマリーンズだった。一方、波崎マリーンズのエース貴大はコーナをつく選球が冴え3塁を一度も踏ませない、2安打完封は見事であった。全体的には、お互いエラーが少ない緊迫感のあるナイスゲームでした。マリーンズが2002誕生以来、一番お世話に成っているBGにようやく恩返しが出来たナイスゲームに大変感動しています。久保田監督始めBG各位様、本当にありがとうございました。  

パイレーツ代表さま

 投稿者:マリーンズ監督石崎  投稿日:2007年 5月31日(木)01時11分13秒
  九十九里パイレーツ代表様、マリーンズ掲示板での投稿ありがとうございました。波崎の試合では審判を殆どお願いしてしまったり、監督の私がうるさかったりでスイマセンでした。パイレーツは機動力あり良くまとまった素晴らしいチームでした。そのほか監督さん、遠藤マネージャーには本当にお世話になりました。今後とも末永く交流をよろしくお願い致します。  

ありがとうございました。

 投稿者:九十九里パイレーツ  投稿日:2007年 5月30日(水)23時40分58秒
  九十九里パイレーツ代表の中村と申します。先日は、パイレーツがお世話になり有難うございました。また、試合ではご迷惑をおかけした内容で申し訳ありませんでした。
大変、素晴らしく強いチームだとお聞きしました。また是非、機会がありましたら試合をお願いしたいと思います。マリーンズさんの様な強いチームと互角に戦える様、また一生懸命練習したいと思います。ありがとうございました。PS・HPリンクさせて頂きました。
 

パイレーツ最高!

 投稿者:マリーンズ石崎  投稿日:2007年 5月27日(日)20時56分43秒
  房総九十九里にまた一つ良いチームを見つけました。子供達はもちろん、ごスタッフの方々の気持ち良さに慕った一日と成りました。今日は本当にいろいろと甘えさせて頂き有り難うございました。例年の強さを伺える面を今回はっきり確認できました。学ぶべき点が沢山ありました。今年は6年生が少なく苦労されて部分もありますが、それでもドキッとさせられる場面が多々ありました。素晴らしいチーム作りをしているスタッフと尊敬します。今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。  

レッズに乾杯!

 投稿者:波崎マリーンズ石崎  投稿日:2007年 5月 7日(月)09時36分31秒
    潮来の長渕剛こと代表さま、書き込みありがとうございます。潮来の初戦を観戦して正直言ってこんなに成長したチームを見るとは思いませんでした。子供達には強く成っている潮来を話していたんですが半信半疑だったと試合が終わって分かりました。私がふだんから冗談ばっかり言っていた報いですか?正直試合に負けて悔しいです。でも心の何処かに「レッズに負けても」とあった様に反省しています。これまで潮来レッズにはいろいろとお世話に成っています。波崎マリーンズが初優勝のトロフィーを頂いたのも潮来杯でした。それを自信にその後他の地方大会で何度か優勝させて頂きました。こころ入ったカレーの味は忘れられません。今回の決戦では大応援団、大声援を期待しそれに反発すべく覚悟が有りましたが大人しい声援に拍子抜けしました。完全に波崎マリーンズの弱点を付かれました。今回は完敗です。学童県大会は私たちの目標でしたが潮来レッズに託し、裏県大会に切り替え優勝を目指す覚悟です。お互いに良い思い出を作れる様に頑張りましょう。ps:秋にでも公式戦でも練習試合でも再戦を楽しみにしています。  

ナイスゲーム!

 投稿者:レッズ代表  投稿日:2007年 5月 6日(日)17時42分45秒
  マリーンズ関係者皆様
本当によい試合をありがとうございました。
また、潮来に遠征で宿泊していた
木根川レッズの皆様が応援観戦に来てくださった
サプライズに感動しています。
監督代行で指揮をとらせてもらう機会で
マリーンズ監督に一礼で帰ってきましたが
本当に感謝しています。
子供を思う気持ちは、負けそうでした。
レッズがこの大会で見てもらいたかった事が
感じとってもらえて嬉しく思います。
 

レンタル掲示板
/8