teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


娘がブログ立ち上げ

 投稿者:あきちゃん  投稿日:2008年 7月28日(月)21時37分10秒
  リンク願います。ブログ名いちごジャム

http://ameblo.jp/choko-jam/

 
 

はじめまして( ̄▽ ̄)ノ

 投稿者:こ~すタン  投稿日:2008年 3月25日(火)17時48分38秒
  あさゆうさんはじめまして~w

かなり返答遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
鉄道があっても田舎な所は沢山有りますね~。
昔は、人が多かったけど過疎化が進んだりした場合もありますし。
ダイヤとか駅からのアクセスなどの生活リズムと
合わなければどうしても乗れない場合がありますね~。

それはそれとして、これからおねがいします~w
 

はじめまして

 投稿者:あさゆう  投稿日:2008年 3月13日(木)18時31分58秒
  こ~すタンさん、はじめまして。
あさゆうと言います。

私は、鉄道など走っていない離島に住んでいまして。
今のガッコに通うまでは、線路がある=都会と思ってました。
鉄道使わずに、ほとんど車ばっかですけれど…。
これからよろしくお願いしますね~。

http://www.sky-ocean.com/

 

4000Hit突破

 投稿者:こ~すタン  投稿日:2008年 2月23日(土)13時32分32秒
  いつもごらん頂きありがとうございますm(_ _)m
晴れて当ページは4000Hitとっぱ致しましたw

これからものんびりですががんばって更新を続け充実したサイトを目指します(* ̄∇ ̄*)
 

間もなく4000Hit

 投稿者:こ~すタン  投稿日:2008年 2月15日(金)20時16分55秒
  おおお???
もうすぐ4000Hitか?!
4000取られた方はweb拍手とかにコメント頂ければ管理人が喜びます(//∇//)
 

3100Hit

 投稿者:こ~すタン  投稿日:2007年12月 1日(土)19時48分35秒
  3100Hit超えました~。
これからもお願いしますね~。
 

映像について

 投稿者:こ~すタン  投稿日:2007年10月22日(月)23時56分32秒
  現在お試し映像を掲載しています。
なぜお試しなのかというと、
サーバー容量がそれほど無いため期間限定だからです( ̄ー ̄)

感想などあれば書き込みして頂くと管理人が喜びますので~♪
 

謹賀新年

 投稿者:こ~すタン  投稿日:2007年 1月 2日(火)20時18分11秒
  こちらこそあけましておめでとうございます^^
ことしもよろろ~しく~♪

ちょくちょくネタさがしますw
 

謹賀新年

 投稿者:ニコ  投稿日:2007年 1月 2日(火)12時42分11秒
  あけまして おめでとう!!!!
 本年もよろしくねぇ(*⌒▽⌒*)

いろいろな 所の写真楽しみです
体にきおつけて がんばってください
 

さっそくのリンクありがとう

 投稿者:あきちゃん  投稿日:2006年11月 4日(土)00時42分52秒
  ジャンジャンバリバリ更新してますのでよろしくね(゚▽゚*)♪

http://akichan-oyaji.jugem.jp/

 

レンタル掲示板
/10