teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉっ

 投稿者:nen-Hiroメール  投稿日:2012年 1月31日(火)17時42分31秒
  WAKAこそ元気してる!?
カキコありがとう♪
こちらはいたって元気ですよー
メールとか送ってもらえると非常に助かったりするのだけど…

 
 

おひさ

 投稿者:WAKA  投稿日:2012年 1月27日(金)00時33分25秒
  おひさ
元気してる?
って、それだけ。
ま、れんらくしてちょんまげ。
 

そろそろ

 投稿者:りゅうじ  投稿日:2011年 5月22日(日)22時32分35秒
  上京しても、うだつが上がらないなぁ~。そろそろ広島に帰ったらぁ~?
帰っても仕事ないけどさぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

おひさしぶりです。

 投稿者:りゅうじ  投稿日:2011年 4月29日(金)07時01分42秒
  ご無沙汰しております。
東京では、大変ご活躍のようで驚いております。(笑)

 

切なるお願いです。

 投稿者:チキ  投稿日:2011年 4月29日(金)00時42分35秒
  この方の声は甚だ不快です。できることなら、全てのメディアから消えて頂きたい。切に願います。  

ありがとうございます

 投稿者:nen-Hiro  投稿日:2010年 2月 8日(月)18時55分8秒
  ガンダーラ様

いよいよ四十路リーチになりました。
あのチャットももうそんなに前なんですね。
まだまだこっからです。
共に頑張りましょう!
ありがとうございました。
 

おめでとうございます

 投稿者:ガンダーラ  投稿日:2010年 2月 2日(火)16時00分3秒
  ご無沙汰しております。

1日遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
昨日CATVで放送されている大ちゃんの番組を見ていたら「1月31日で39歳になりました」というコメントがあり、30歳の大ちゃんと広田さんのお誕生日をみんなで賑やかにチャットでお祝いしたのを懐かしく思い出しました。
あの時は楽しかったですね~。

私は一足も二足もいやそれ以上先に四十路に足を踏み入れてしまいいろんな事がありましたが、何と言っても健康が第一ですのでお体を大切にますますのご活躍を楽しみにしています。
 

のっ!?

 投稿者:nen-Hiro  投稿日:2010年 1月18日(月)02時10分38秒
  きよちゃん、久しぶりっ!
ちと近いうちに遊ばんにゃいけんね。
つか、連絡ありがとう(笑)
 

おしさしぶり~

 投稿者:ゆうたの父きよ(広島)  投稿日:2010年 1月15日(金)13時59分10秒
  生きてる?
実は仕事で東京都中央区の住人になりました
連絡待つ(笑)
 

どっこい

 投稿者:nenーHiro  投稿日:2009年12月29日(火)04時28分51秒
  何とか生きてますよw

ちょっと年末帰省は難しいかもしれんね。
帰れそうでしたら連絡差し上げますです。
 

レンタル掲示板
/13