teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれさまでした

 投稿者:murakami  投稿日:2009年 7月27日(月)02時22分29秒
  OB会おつかれさまでした!
久しぶりにお会いする方も多くなかなか楽しかったです。
またそのうち企画しましょう!
サヨコさんもありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:Ishihara  投稿日:2009年 7月26日(日)10時50分48秒
  >はいじじゃないほうの石原くんですよね?
そうです.

ありがとうございます.
大変お手数おかけしました.
 

最終人数

 投稿者:サヨコ  投稿日:2009年 7月25日(土)16時58分36秒
  >はいじ
うわぁ、それは大変だね。
キャンセルりょーかいです。
携帯早く見つかるよう祈っております。

>Ishiharaくん
はいじじゃないほうの石原くんですよね?りょーかいです。是非いらしてください。

最終的に
あべゆみとはいじが抜けて
安福くんと石原くんが入って
12人です。

では明日、皆様遅刻しないようよろしくです。
 

すみません

 投稿者:はいじ  投稿日:2009年 7月24日(金)18時36分4秒
  サヨコさま
ごめんなさい、キャンセルさせてください。

そして昨日、携帯を紛失してしまったので、
しばらく連絡がつきません。

私の携帯に、アドレスの入っている方々、
個人情報を危険にさらしちゃってすいません~!!
 

申し訳ありません.

 投稿者:Ishihara  投稿日:2009年 7月23日(木)19時06分4秒
  大変遅くなって申し訳ありませんが,
いまから参加することは可能でしょうか.
 

了解です

 投稿者:  投稿日:2009年 7月22日(水)00時13分34秒
  時間と場所を了解しました。

幹事お疲れ様です。

>イトーくん
20時間の視聴お疲れ様でした。
 

GJ

 投稿者:murakami  投稿日:2009年 7月21日(火)23時48分51秒
  おつかれさまです。
参上します。
 

店決定

 投稿者:サヨコ  投稿日:2009年 7月20日(月)09時13分10秒
  ども。
お店決めました。(遅くなりすみません。)

============
Foodiun Dining 號 新宿店
http://r.gnavi.co.jp/g086257/
17:00~
3H飲み放題 コース 5000円
=========

12人で予約してあります。(1,2人なら前日の夕方まで変更可。)
16:50伊勢丹前集合、遅れた人は現地に直集合で。
ではよろしくお願いいたしまっす。
 

時間・場所

 投稿者:イトー  投稿日:2009年 7月19日(日)15時13分18秒
  幹事お疲れ様です。
時間・場所ともに大丈夫です。
特に時間は、私も早い方が助かります♪
 

おつかれさまです

 投稿者:murakami  投稿日:2009年 7月16日(木)21時37分48秒
  おおー盛況になりそうですな。
僕は新宿でよいですよ。
 

レンタル掲示板
/9