teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


びっくり

 投稿者:まつなが  投稿日:2010年11月28日(日)08時06分3秒
  昨日の大野家同期会は楽しかった。
武蔵中原に現れた神木とその奥さんにまずびっくり。
大野家も駅からあんなに近くてきれいなんて…。さすが外資系。

忘年会はどうするかね。
 
 

久しぶりに見た

 投稿者:うただ  投稿日:2009年 5月31日(日)01時26分2秒
  おいっす、久しぶり~
結局 宮崎改め、Mrs.中野に行ってもらいました☆
ありがたいことです(^^
琵琶湖一周かぁ、楽しそうだなぁチクショウ。

同期会はやりたいのだが、、、
松永さん、久しぶりに主催者はどう??
ちなみにこの掲示板、見てる人はいかほどいるのか??
 

うただへ

 投稿者:まつなが  投稿日:2009年 5月 8日(金)23時59分53秒
  代わりの人は見つかった?

我が家は琵琶湖へ行って、自転車で1周してきた。
途中で、自分がいた現場を通って一人で興奮して来た。
充実したGWだったよ。

そろそろ同期会しましょう。
 

飲んだくれた~

 投稿者:まつなが  投稿日:2008年 8月24日(日)11時27分52秒
  ビールばっかり飲んでいたが、十分酔っ払ったよ。
自由が丘の王将での同期会から10年経つんだな。
大人になった部分と変わらない部分が混在していていい感じ。

音田は波乗りに行ったの?
今日は雨降りなので、自転車乗りに行くのはあきらめました。
 

おめでとう☆

 投稿者:うただ  投稿日:2008年 8月 3日(日)18時30分2秒
  メールでも送ってるけど、おめでとう!!
コレで子持ちが4人目でつね。。。
奥さんによろしく~//
 

ご報告

 投稿者:tamon  投稿日:2008年 7月29日(火)10時39分3秒
  7月26日(土)10時18分に、長女美陽(みよ)が誕生しました!
母子ともに健康です。
今度見に来てね。
 

おー!

 投稿者:まつなが  投稿日:2008年 6月16日(月)23時02分32秒
  いいね~。やろうやろう
アレッてなんだ?!

英語を使う機会はまったくないがこの前TOEIC受けてきちゃったよ。
もはや趣味の世界だな。
 

おいっすー

 投稿者:かみきんぐ  投稿日:2008年 6月 2日(月)20時14分41秒
  景品GETごっちゃんですー、うたさん、まさか正解になるとは思わなんだ。
で一応この掲示板で連絡なのだけど、ちと明日(6/3)から、6/27まで出張でトルコいってきます。メールは固定アドレスの方でお願いします~
 

もんてぃーほーるじれんま

 投稿者:うただ  投稿日:2008年 5月17日(土)22時58分52秒
  おぉ、プァーフェクトな解答です!!
キングさん スゴイッす☆
まぁ、何か賞品考えとくよ。。。

Daxさん、夏はアレやりますよアレ!!!
楽しみにしてるんだから 遠足♪
7月の終わりか8月初めくらいでドウかな?
 

(無題)

 投稿者:ondax  投稿日:2008年 5月13日(火)00時06分34秒
  おお、俺も見てるよ。有名な確立な問題だよね。でも、答えは忘れてて分からなかった…
豪華景品は何だろう。

結婚式も一段落したし、夏辺りに軽く何かやりますか。
 

(無題)

 投稿者:かみきんぐ  投稿日:2008年 5月 4日(日)22時08分43秒
  おれはこの掲示板の存在をおぼえてるぞーー、ここ一年ぐらい書き込んでなかったけど。

・・・囚人Aが喜んだのは正しいす。
確率的には彼の助かる確率は1/3のままであり、彼の考えは正しくないわけだが、それに気づかず喜ぶという行為自体は正しい。そしてそのまま気づかないというのが重要。
ある意味こういう生き方をしたいすねー、ウッティさん
 

ひまつぶしセカンド

 投稿者:うただ  投稿日:2008年 4月30日(水)22時33分36秒
  さて、この掲示板を覚えているのは何人いるんだろう?
そこで、暇つぶしクイズ~正解者には何か景品差し上げます♪~
******************************
ある監獄にA、B、Cという3人の死刑囚がいる。
(ほぼ同じような重さの罪とする)
ある日恩赦が出て3人のうち1人だけ助かることになった。
誰が恩赦になるかは囚人たちにはまだ教えられていない。
それぞれの囚人が「私は助かるのか?」と聞いても看守は答えない。
そこで囚人Aは一計を案じ、看守に向かってこう頼んだ。
「私以外の2人のうち少なくとも1人は死刑になるはずだ。
その者の名前が知りたい。
私のことじゃないんだから教えてくれても良いだろう?」
すると看守は「Bは死刑になる」と教えてくれた。
それを聞いた囚人Aは「これで助かる確率が3分の1から2分の1に上がった」
とひそかに喜んだ。
果たして囚人Aが喜んだのは正しいか?
*********************************
純粋な確立の問題ですわい。
もし分ったらこっそり耳打ちしてね♪
 

そうそう

 投稿者:まつなが  投稿日:2007年12月23日(日)10時46分57秒
  東京に戻ってきたおかげで、
私の今年のイベント参加率は大幅アップとなりました。
来年も遊びましょう~
 

今年の締めくくり

 投稿者:まつなが  投稿日:2007年12月23日(日)01時18分36秒
  今日も同期のみんなに会えたね。
全く久しぶりの気がしない。(久しぶりじゃないしね)

今年同期で結婚したのは自分を入れて3人かな。
パパになった人もいるし。

来年もみんなと楽しく遊びたいっす
 

(無題)

 投稿者:ondax  投稿日:2007年11月18日(日)16時48分32秒
  お疲れ。まさか新郎があんなに飲まされるハメになるとはな…

楽しかったし、松永の晴れ姿らしいものをはじめて見れて面白かった。
あの後、3次会で歌田大統領は良い感じにぶっ壊れて、
なかなかおもろかった。
ビデオを撮ったので、Youtubeにでもアップするかな。
 

昨日はありがとうございます

 投稿者:まつなが  投稿日:2007年11月18日(日)15時55分35秒
  昨日は結婚式~二次会に来てくれてありがとうございます。
二次会を盛り上げてくれた幹事歌田ありがとう~。
楽しい時間を過ごすことができました。
ぜひ皆様、新居に遊びに来てください。

来月は外川ですな。2次会行くよ~
 

工大祭

 投稿者:諸藤  投稿日:2007年10月26日(金)20時24分5秒
  久しぶりの投稿で、なんですが、
誰か工大祭行く人いない~?

去年は忙しくて行けなかったので、
今年はなんとか行きたいキラキラ

明日は雨雨降るみたいだから、
日曜に行こうと思うんですが、どうですか?
 

(無題)

 投稿者:おおはた  投稿日:2007年10月14日(日)11時58分55秒
  ども

お褒めいただきありがとう。

ただ、たぶんいろいろと他人より距離感ないので、
結構普通に参加しています。。なんで、まぁ気にはなさらずに。。。

もうだいぶ進んでいるかと思いますが、
人のこと気にしてないで、自分の準備がんばってね~♪
 

続くね~

 投稿者:まつなが  投稿日:2007年 9月30日(日)00時34分17秒
  貞末はずっとうれしそうな顔してたね。そりゃそうか
12月までイベントが続きますな。
月に一度(それ以上?)のペースで新幹線に乗って名古屋から参加する大畑の心持ちには
素晴らしいとしか言葉が浮かんでこないよ。

しかし今日の新郎・新婦クイズは難しかった。
 

飲みすぎ~

 投稿者:うただ  投稿日:2007年 7月29日(日)23時54分8秒
  BBQ楽しかった~。
色々な人の近況が聞けてよかったです。
森&桜木家も堪能し、朝まで飲んで
結果見事に二日酔いになってました★
 

レンタル掲示板
/6